グラノーラ専門店 瀬戸内グラノーラファクトリー

2019/10/03 11:59

さぬき市とのコラボ企画【TSUNAGU  つなぐ】

10月27日 (日) に、日の出から9:00までの浜カフェ営業に続いて第1回目のTSUNAGUします♪

何をするかといいますと、「気軽に楽しく話をしよう」というものです。はて何の話かといいますと、みなさんの「やってみたいこと」です。心の中にそっとしまって置かないで、まずは話してみてはどうでしょう。それが現実的ではなくても、どんなに小さなことでも大丈夫。一歩動いてみることで、誰かと繋がったりヒントが見えたり、またもう一歩進めたりするはず。そしてスッキリ楽しい気持ちになると思います。

美味しいコーヒーをご用意してお待ちしております♪  やりたいことがない方も「やりたいことがないな~」と話に来てください。要するに、なんでもありなんです!