グラノーラ専門店 瀬戸内グラノーラファクトリー

2019/09/25 12:01

9月23日(祝 月)に、せとのあかりさんによるキャンドルワークショップがありました。

意外にも子供さんの参加が多く、細かい説明はいいから早く作りたい!っていうキラキラした瞳が印象的でした♪   ワークショップは初めてだったせとのあかりさんも、こんなに喜んで作ってくれるなんて、とても嬉しいです、とおっしゃっていました。

ワークショップは17:00過ぎに終了し、その後、せとのあかりさんが持ってきてくれたキャンドルを浜で灯しました。ちょうど日が暮れ始め、なんとも素敵な雰囲気でした。波の音も聴こえるし、キャンドルの火をボ~っと見ていると身体の疲労もス~っと消えていく感じでした。

ちょっとした食事とドリンクを用意していたので、キャンドルナイトで浜ごはん。最高!昼間の海ビールも美味しいけど、夜とキャンドルにはワインが合う!