グラノーラ専門店 瀬戸内グラノーラファクトリー

2019/09/20 18:16

今日は絵かきのなみえさんが来店してくださり、週明けから始まる個展の話など、少しの時間ですが一緒に過ごす時間があり、楽しかったです。

話の中で、一般的に「ふつう」とされる枠から外れていると「変わり者」という扱いをされたり否定されたりするね、て話をしました。ただいま3人の娘を子育て中ですが、まさに三者三様です。常識的なことは注意しますが、あとはわりと自由に好きなようにさせています。私自身、窮屈がとても苦手なので子供にものびのびして欲しい。どんな人も否定から始まるHAPPYはないですもんね。

絵かき なみえさんの個展は徳島であります。楽しみだな~♪