グラノーラ専門店 瀬戸内グラノーラファクトリー

2019/11/29 08:19

お子様がいらっしゃる方は、特に朝はバタバタしませんか。我が家には小学生2人(双子の4年生)と中2のお姉ちゃんがおりまして、学校へ出発するまではなんだか慌ただしい。そんな中でも、朝ごはんは毎日食べて登校しています。朝はササッと作れて子供もパクっと食べられるものにしています。パン食の日もあれば、今朝のように和食の日もあります。つまりは、気分だったり体の感覚だったり流れだったりで、メニューは決まるんですが、バランスだけは大事かな、と思っています。もちろん完璧なバランスのとれた献立!!となると苦しくなるので大体こんな感じ~くらいなものです(^^)

とにかく元気で楽しく学校へ行ってくれたら、それだけで良しですね。行ってらっしゃい~