グラノーラ専門店 瀬戸内グラノーラファクトリー

2019/09/03 20:58

朝ごはん、食べますか?

私はコーヒーだけの日もあれば、ガッツリ食べる日もあります。体調に合わせる感じでしょうか。中でもわりとよく食べているのがヨーグルトとフルーツです。もちろんグラノーラよ!と言いたいところですが、毎日会社でグラノーラを作り味を確かめたりするものですから、あえて家で食べることは少ないのが正直なところです。

しかし、我が家には育ち盛りの3人娘がおりまして、栄養バランスなども考えて娘たちにはしっかり朝ごはんを作っています。今朝は和食でした。おにぎりにするだけで、なぜかモリモリ食べる子供たち。

暑い夏が過ぎ、体力も落ち気味ですね。少しずつ栄養を補給して体調を戻していきたいです。