グラノーラ専門店 瀬戸内グラノーラファクトリー

2015/07/13 09:28

こどもを出産してしばらくの間続いた専業主婦のころ、子供のおやつをして作り始めたグラノーラ。

「こどもには出来るだけ体によいものを」という思いから手作りのおかしを作っていました。


なかでも、ぜいたくにメープルシロップをたっぷり使って作ったグラノーラのおいしさと香に感動し、グラノーラをつまむ

手が止まらなかったのを覚えています。

「これはみんなに食べてもらいたい!」そんな気持ちが沸いてきました。


本当は子供に限らず大人もみんな体が喜ぶ自然なものを食べて、もっと元気に健康になれると思っています。


そして自然素材の食べ物は本当においしいと感じていただくきっかけになってくれたらうれしいです。